職業とレベルから闘技場の対戦相手ステータスを計算して表示出来るようにしました。賞金から相手を推測できるので攻略に活用して下さい。賞金は空欄でも表示可能です。表示データは武器・技を考慮して計算済みです。
基本的に賞金はレベル1上がるごとに40G上がりますが、一部例外が見られます。上の計算では例外の賞金は考慮されてませんので注意して下さい。
自己ユニット | レベル | 対戦相手 | 賞金増減 |
ロード | 1,5 | Sナイト | +10G |
盗賊 | 11~15 | 盗賊 | +10G |
傭兵 | 1,3,5,6,13,19 | 傭兵 | +10G |
Sナイト | 5,9~12,14,19 | Sナイト | +10G |
パラディン | 8 | Sナイト | -10G |
コマンド | 2 | コマンド | +10G |
シューター | 8,11,16,18,19 | シューター | -10G |
攻撃:力+武器攻撃力
攻速:速さー武器の重さ
必殺:武器の必殺率+技/2
命中:武器の命中率+技(実効命中率は命中ー攻速なので素早いキャラは回避しやすい)
武器は職業で固定
武器 | 職業 |
おの | 海賊・戦士 |
鉄の剣 | 盗賊・コマンド |
鋼の剣 | 傭兵・Dナイト・勇者・将軍 |
やり | Sナイト・Aナイト・Pナイト・パラディン |
ボウガン | アーチャー・ホースメン |
鋼の弓 | ハンター・スナイパー |
ストンヘッジ | シューター |
サンダー | 魔道士 |
エルファイア | 司祭 |